MENU
ちょこもぐ.
京都散歩・もぐもぐフレンズ
アラサー女2人のルームシェアライフや、京都の魅力をメインとして投稿している雑記ブログです。
2人で何かを残したい、おすすめを紹介したいと思ってブログをはじめてみました。
ずぼら×2のため、ゆるゆる書いていきたいと思いますので、あたたかく見守っていただきますよう、よろしくお願いいたします。
アイコン
アイコン
アイコン
アイコン

【3分で分かる】ジェームズ・ボンドの魅力

※この記事には広告が含まれています。

007の25作目が公開になりますね。世の中のイケオジ(イケてるオヤジ)好き女性のみなさん!
ぜひ観てください。あんな紳士に転がされてみたい、好きにされたいと妄想が滾ること間違いなし!

自称、ボンドガールの筆者が紹介します。それではジェームズボンドの魅力を一緒に観ていきましょう!

目次

イケオジの本気!スーツ姿がかっこいい

トムフォードのスーツをビシッと着こなし、ロンドンの街や綺麗なオフィスだけでなく、砂ぼこりが舞うところでもスーツで闊歩。何かあればスーツのまま戦闘。勝利後は何事もなかったようにスーツを整え、かっこよく去っていく…
できるオヤジはスーツが似合う、と言いますが、まさにそれ!

女性に優しい!フェミニストな一面も。

行く先々で女性にモテモテなボンド。渋い声で囁き、目をそらさない…。
キメ台詞は「Bond, James Bond…」
※ヘッドフォンの方はご注意ください。腰が抜けます。

敵の妻や愛人を誘惑し、ベッドテクで情報を引き出す。お約束な展開ですが、これもスパイの技術、ハニートラップ。

負傷しながらもあきらめない。任務遂行のために突き進む

たとえ負傷しながらも、任務遂行のために突き進む姿は応援したくなるもの。
ガラスがあっても足場がなくても海の上でも敵を追い続けます。それが愛する女性のためなら…
道路を逆走してもおかまいまし。前だけを向いてひたすら追い続けます。

新しいおもちゃが大好き!少年のような一面も。

開発担当のQから借りる新しい武器やイケてる車が大好き。その姿はまるで新しいおもちゃをほしがる少年のよう…
中でも(愛車)アストンマーチンは大のお気に入りで勝手に乗り回しては壊しています。

イケオジも完璧すぎるとつまらない、ギャップは大事です。母性本能をくすぐられます。

スパイとは孤独なものです。孤独になりきれない一面も。。

スパイにとって、愛するものを手にしてしまうことは敵に弱みを見せること。
体の関係はあるけど、そこに愛を見いだしてはいけない、、それがスパイです。

ボンドは親と死別、家族もいません。いい感じになった女とも長くは続かない…
だけどスパイだって人間。吊り橋効果で恋に落ちちゃうこともあります。

そんな人間くささもボンドの魅力の1つ。ボンドガールとの愛の行方にも注目です。

まとめ

いかがでしたか?ボンドの魅力をお伝えしましたが、好みは人それぞれ。
あなたもイケオジ、ボンドに魅了されてみてください!

007の25作目、ノータイムトゥダイは10月1日より公開!

ボンドシリーズをおさらいしたいならU-NEXT!※現在最新作ノー・タイム・トゥ・ダイが動画配信をスタート中。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次